人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅。

夜に東京に帰ってきました。
お盆休みを実家で過ごせたのでかなり気分転換になったかも♪
ただ…いつものことながら実家帰ると食べ過ぎて一気に太る!!( ̄□ ̄;)!!
ほんと急にウエストきつーっ!
ってなるからたまらない(涙)
明日からまた質素ごはんを心掛けよう。
あぁ~でも来週にはまた実家帰るんだった(T_T)

親がヨーロッパ旅行に行ってたのでお土産もらいました★
やっぱエッフェル塔はおしゃれだっ★
帰宅。_c0066080_02920.jpg

ただ父的には「東京タワーやん!」なんだとさ。。。
私の趣味は相変わらず理解してもらえない様子です(苦笑)


あー明日からまた仕事だ。。。
今週は精神的にも肉体的にもハードかも。
by hamamoto-nobuo | 2009-08-17 00:02 | 日記