In distress★

今週はちょっとバタバタしてます。


昨日から担当の引き継ぎが始まって
新しい担当先に行ったり
担当者の方たちに挨拶したり。
慣れないことすると気を使いすぎて
どっと疲れます。

今日は遠隔地の取引先へ営業。
電車乗ってばっかで逆に疲れます。。。

で、明日からまたまた関西出張ー。
明日は肉体作業だし
関西は暑いし…
果たして体力が持つのか。

しかもまだ何にも準備してないし!!(汗)
明日朝早いのに!!(涙)

が、ガンバロウ。。。






仕事してるときは仕事のことで頭いっぱいなんですが(当たり前。)、
最近それ以外の時間を占めているのは
秋冬物の買い物のことばっかり!!(え)
最近の雑誌や去年の雑誌記事なんかを引っ張り出してきて
毎晩毎晩うんうん唸りながら
何を買って何を諦めるか
考えまくっています(苦笑)
立ち上がり始めだけの、
嬉しい悩みでもありますが★

先日の晩ふと思い立って
欲しいもの、気になるものなんかを
イラストと文字で書き出してみました。
これが意外と使える!!
(ってもしかしてこういうことするのは当たり前!?苦笑)

購入したものは消していったり
試着した感想を書いたり
ひと言コメントを書き込んだりしています。
こうすることによって
後から見ても頭の中がスッキリ整うし
客観的に見れる気も!
これ、もっと早くから採用しとくんだったー!!
c0066080_23303652.jpg
(下手・汚いイラストで申し訳ありません。。。)







あー今から出張の準備デス。。。
何もしないで寝ちゃいそう~。

服は少なくてもいいかなー。
きっとまた現地調達しそうなんで★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-08-12 23:51 | 日記