抜きました。

先週、
「痛い!痛い!」と
あんだけ大騒ぎした親知らずですが…

今週の火曜日にズボっと抜いてきました。
はい…今も痛いです。

なのにまさにその火曜日から
殺人的な忙しさになってしまって
もう帰って安静にしてたいのに
9時になっても
10時になっても
全然帰れなくて…
半分死に掛けた今週デシタ(涙)



抜歯手術自体は
「痛いよ~痛いよ~!!」
と周囲から散々脅された割りに
自分的にはすんなりいったかと。
麻酔注射もチクッとするくらいだったし
術中も
えっいつ歯茎切ったの?
っていうくらい何にも感じなかった(笑)

ただ私がこれはあかん!と思ったのが
最後の歯を引っこ抜くとき!!
顎が外されるかと思ったくらい
顎の間接が痛かったー。。。

抜けた親知らずを見せてもらったら
虫歯で真っ黒でびっくり。
そりゃ痛いわ!!

でも親知らず自体は意外とフツーだったかも。
妹は根っこがすごい長かったと言ってたので
てっきりそういうもんだと思ってたんですが、
自分の見ると太くて短いなぁと。
っていうかこれ以上根が深かったら
顎が再起不能になってたわ!!

と、術中はよかったんですが
やっぱり「その後」が辛い。。。
噛むと痛いから固形物が食べれないし
何もしてなくてもとりあえず痛い。
しゃべったらもっと痛い。
笑ったらさらに痛い!
今週はほんとに痛み止めに助けられました…☆☆

まぁ日に日にマシになっていってるので
明日からはだんだん普通の食事に戻していこうかと。

…食べる量は減ったのに
全然痩せない…っていうのは
年だからデスカ。。。(死)



しかし今週は久々に忙しかった…(*Д*;)
みんな交代で夏休み取ってるから人手薄いのに
リニューアル作業も入ってくるし。
さらに担当異動の引継ぎもやらないとあかんって。。。!

担当異動…
自分には全く関係ないと思ってたのに
どっから湧いてきたんか
私も担当が増えることになりまして。
…こんなやる気ないのにいいのかなぁ…とも思いながら
来週から引継ぎも始まります。

さらにリニューアル作業のお手伝い、出張…



うーん…来週も忙しそうデスネ。。。(涙)






買いました★ ↓↓
c0066080_1243518.jpg

久々に内容ジュージツの1冊でしたヨ!
付録もかわいい~(●´ω`●)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-08-08 01:32 | 日記