撮影★

今日は自分にしては珍しく、
真っ昼間から外出してきました!!
(休日は専ら昼行灯なんで。。。)

というのも
ウチの会社の入ってる建物(決してビルではナイ。)が
ドラマの撮影に使われる!と聞き、
ミーハーながら見に行ってきました★

演じるのは仲間由紀恵さん!!
やっぱりめちゃくちゃスタイルいいー(。→∀←。)
顔ちっさー!!

TVで見ると大きそうに見えるんですが
実物は結構小柄で意外!
年齢より全然若く見えて
綺麗というより可愛らしい感じでした★
(これは衣装やメイク、ヘアスタイルのせいかも?)

ドラマは今秋スタートのテレビ朝日系。
「アンタッチャブル」ってタイトルで、
出版社に勤める仲間由紀恵さん演じる主人公?が
毎回なんかの事件に巻き込まれていくサスペンス?らしい。。。
(はっきりとはまだよく分かんないデス)

…ウチの会社の建物古いからなぁ。。。
いかにも中小の出版社ーって感じなんで。。。


それにしても…
今日の撮影、1シーン撮るのに30分~1時間くらいかかってて!
「作品を作る」というのは
多大な時間をかけて
たくさんの人たちが携わって、
苦労して苦労して
出来上がるもんなんだなぁ…と実感しました。

あと
スタッフさんがみんな若い。
若くてこんな大きな仕事を動かしてることに
正直自分が恥ずかしくなりました…。
仕事に大きい・小さいはナイとはわかってるんですけど
やっぱり自分のやってる仕事って
仕事って言えるくらいちゃんとやれてるのかな?
なんて思いました。


今日はいろんな意味で
撮影が見れてよかったです。
仲間由紀恵さん、スタッフさん、
暑い中お疲れ様でした。
ドラマ、楽しみです♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-07-21 00:19 | 日記