人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休♪

今日は本来なら出勤日なんですが
私は5月に休日出勤してるので
代休としてお休みさせていただきましたo(*^▽^*)o~
今年初めての3連休かもー♪
(ウチの会社は一応販売会社なので3連休はナイのです)

…かと言ってやることもなく。。。(泣)
1日寝て終わった。
昨日も家帰ったら10時半とかでヘトヘトで。
久々になんもなかったのに普通に遅かった。
もちろんハリーポッターには間に合わず(笑)

先月から土曜日が休みになって
晴れて土日休みになったんですが
どうにもダラダラ過ごして終わっちゃうんですよね。。。
疲れが取れないというのもあるんですが
まぁ根がインドア派なんで(苦笑)
あと外出ると少なくともお金使うことになるしー(╬☉д⊙)
(セコい)


あーあと2日どうやって過ごそうかなぁ。
このまま寝て終わったっていうのはさすがに嫌やな…。
by hamamoto-nobuo | 2009-07-19 01:32 | 日記