ボーリング大会★

今日は会社のボーリング大会デシタ!
約2年ぶりのボーリング!!(笑)

c0066080_214938.jpg


うちの会社の人たち…みんなすごい上手いんですよね~!!
…いや~
私が壊滅的に下手なんだと思う!!(涙)
今日はちょっと調子いいんじゃない!?って思ったんですが
当然のように表彰争いに全く引っかからなかったですもんね!!
ハンデも付けてもらってるのに何このテイタラク…(;☉ฺд☉ฺ)


私は今年は幹事を任されてるので
この日のために打ち合わせや準備をたくさんしてきました。
ここまで泣きそうになったり言い合ったり悩んだり…
ほんとにいろいろあったけど
なんとかみんな楽しんでくれたみたいで
心から頑張って取り組んでよかったと思いました。
でもそれは幹事みんなで一生懸命取り組んできたから得られたモノ!
一生懸命だからぶつかり合うことができるし
より良いものにしよう!という意思も出てくる!
幹事メンバーみんなと一緒に最後まで頑張れて
本当によかったと思います(●´ω`●)

幹事メンバーのみんな、お疲れさまでした★
&ここまで一緒に頑張ってくれてありがとうございました★


ふぅ~これでやっとまた一個行事が終わったー。。。
幹事任期、まだ折り返し地点デス(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-07-07 21:49 | お仕事