(`ε´)

結局。

出張はお流れ。
そのかわり他店のリニューアル作業に行くことになりました。
まぁそうなるだろうとは分かってましたがね。
ただやっぱり実家に帰りたかったなぁ…と。
リラックスしてここ最近の嫌なこととかをさっぱり洗い流したかった。
髪も切りに行きたかったし、
地元の友達とも話したかった。
と、まぁこれらは全然大したことない。
我慢の範囲。
仕事だからしょうがないですし。

何が一番腹立たしいかと言うと
私の唯一の楽しみを返上してまで行うリニューアルのお店が
気の合わない・気にくわない担当書店だと言うこと。
やる気はないし、
下らないことで大騒ぎして面倒くさいし、
完全にウチの会社を無視して進めちゃうし。
そもそもこのリニューアルの話だって向こうの自己都合なのに
なんでこっちが損することになるんだか。
やる気のない人たちに対して一生懸命やることほど
虚しいことはナイよ…。
今日の星占い、最下位だったからなー(-_-)
嫌な予感がしてたんだよねぇ。

こういう時…ついつい買い物に走ってしまうんですよね…(苦笑)
ガマン、ガマン!!

c0066080_10205869.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-25 10:20 | 日記