人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり。

今月は私にしてはよく日記書いてるよな~とふと思いました。
本当に熱しやすく冷めやすいという典型的な性格なんで、
三日坊主はあたりまえ…みたいな。
続くことはよいことですね★

昨日選考会に行ってきたのですが、
またしても非言語分野がさっぱりできなくて…
くやしい思いをしました。
結果は郵送らしいのですが…
もういいよ、いいって!というかんじです。

筆記試験と面接はなかなか難しいです。
集団面接は特に。
「3分間で自己PRしてください。」みたいな、
時間決められて、その時間内でアピールするのが苦手です。
しかもまわりに何人も同じ面接受けるやつおるし。
これも練習あるのみなんですけどね。
…でも緊張するのですよ!

東京の説明会に行きたかったのですが、
資金がとうとう底をついてしまって行けなくなってしまいました。
バイトもなんだかんだ言って入ってないのでなかなか厳しいです。
バイトあいかわらず雰囲気よくないですな。
明日で最後の方がいるんですが、
とても気の合う、相談役のような方だったので本当に寂しいです。

最近、「終戦のローレライ」を読み出して止まりません!ヤバイ(笑)
映画も見ました。よかったよ~!
早く続きが読みたくて読みたくて…
明日文庫版の3、4巻買います★
by hamamoto-nobuo | 2005-03-19 03:30 | シューカツ