I am full of overtime work.

来週納期の棚作りの作業が遅れに遅れまくってて
今日は10時半くらいまでやってました。。。

それでも間に合わないので
明日(もう今日か!)は休日出勤することにしました。
でもこれはほんとは良くないんですよねー。
ついつい明日来ればいいや~って思っちゃって
気持ちに甘さが出てしまうから余計に間に合わなくなってしまう。
休日出勤したからえらーい★なんてことは決してナイ。
自分に甘い証拠だと思う。


仕事の後、部長と課長からゴハンに誘っていただき
ご一緒させてもらうことに★
1日やりきった後のご飯はとっても美味しかったデス♪
そしていっぱい励ましの言葉をもらって
すごく元気が出ました…☆
ほんとありがとうございます!

私はまだ社会人になって数年しか経ってなく、
技術もなければ数字も上げれない。
はっきり言って会社のためになってる人間じゃないと思っています。
むしろマイナス??ってくらい。
私が出来ることは目の前の仕事をただただ一生懸命やることだけ。
若いんだから体力もあるし多少の無理も利く。
ただがむしゃらにやる…
自分の出来ることはそれだけなんだから
それくらいはやらないと!と思い私は仕事をしています。
それを課長や部長が評価してくれてることが聞けて
今日はすごく嬉しかった。。。
いつまでもこのままじゃダメなんですけどね。

今年は9、10月くらいまでハードな日々が続くんですが
これを乗り切るのも勉強だと思います。
今はなんかどれも中途半端で満足がいかない内容なんですが
これからもっとちゃんとダンドリ立てて
中身も満足だった!と言える仕事をしたいと思います。



…話は全然変わっちゃうんですが
「お買い物中毒な私!」
…み、見たい!!
っていうかまんま自分でかなりヤバイです(;☉ฺд☉ฺ) !!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-05-23 02:34 | お仕事