人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がない。

ほんとに時間がない。
全然仕事が終わらない。
今、約12、13時間仕事してるんですが
これだけじゃあ全然足りない。

私の段取りが悪いのもあるんだけど
その前にあまりに抱えてる仕事が多すぎる。
1日にダブルブッキングどころじゃない(苦笑)
3個、4個にも重なる打ち合わせ、作業…。
今、これも、あれも…状態で
結局全部が中途半端。
ちょこちょこつまみ食いばっか。
全然納得のできる内容の仕事が出来てない。

今までは一個の仕事を集中して終わらして
でまた次の仕事を集中してやる…というスタイルだったんですが。
今は前のままのスタイルが通用しないし
全く対応仕出来てない。

このままじゃあダメだ。。。

去年自分だけ暇で仕事がなくて辛くて辛くて。
辛くても我慢して耐えて
一生懸命アピールして頑張って
せっかく掴んだ仕事たちなのに。
こんなトロトロやってて
作業は遅れる…、
成果はでない…
役に立たない…だと
そのうち仕事を外される。
それだけは嫌だ。
またあんな苦い気持ちは味わいたくない。


ほんとに仕事のスタイルを改めないといけない時期にきてると思います。
まぁこれも勉強のうち。
限られた時間の中でどれだけ仕事をこなせるか。
ビジネスマンには当たり前のスキル。
ガ、ガンバリマス。。。
by hamamoto-nobuo | 2009-05-20 23:13 | お仕事