人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!

今日は珍しく大規模な掃除、洗濯をやりました★

ほんとは外出するはずだったのですが
やっぱり疲れには勝てなくて(起きれなくて)
結局いつも通り家で過ごすことに。。。
いつもなら暗くなるまでゴロゴロしてるんですが
今日はなぁんかゴロゴロできない。
というのも…
暑い。
とにかく
暑い!(涙)
ゴロゴロしてても暑くて暑くて!!
汗かいて気持ち悪いし
もう昼で限界でした。。。

天気も良いことだし久しぶりに布団を干そう!と思い、
ついでに布団カバーやら何やらも洗濯することにしました。
ベランダに出ると予想以上にベランダが汚れてることに気付く…。
布団を変えたせいで部屋の中もゴミが……。
洗濯機の中にも洗濯してないのが溜ってる………。

…ということで
一つやりはじめたらいくつもいくつも汚れてる箇所が気になってきて
結局大掛かりな掃除・洗濯になってしまいました。。。(涙)
こんなに頑張る予定じゃなかったのに!!


しっかし普段ほーんと何もしてないよな、自分!
本当はもっともっともっと!
気になる箇所がある。
いつかはやらないと大変なことになるのは分かるんだけどちっともやる気配がない。
いつになったらやるのやら…(-_-;)
by hamamoto-nobuo | 2009-05-11 00:43 | 日記