タビダチノヨウイ。。。

気が付けばもう5月突入でしたね!!
もう曜日の感覚が全然ありません。。。
いや…曜日どころか休みか出勤かも
もうよく分からない感じになってます(重症。)

世間では明日からGW★というのが多数派かと思うんですが。
私はまだ明日仕事があるので出勤デス。。。
そして例年通りそのまま実家に帰ります。

ここ何ヶ月か、仕事ではあるんですが
毎月のように実家に帰ってるので
会社では「また帰るのか!?」と言われ…
家族からも「また帰ってくるんか!?」と言われ…
散々な扱いをされてます。。。
ま、自分でもそう思うんですけどね(笑)
こっちでゴロゴロしててもいいんだけど
(実家でもゴロゴロしてるから)
美味しいご飯と大きいお風呂、友達に会うために!!
3時間以上かけて帰ります(苦笑)


今週はGW前の納品でまた帰宅が遅くて遅くて。
帰省の用意が全く出来てない状態!
さっきまでわたわたとスーツケースに詰め込んでました。
もう服が決まんなくて決まんなくて!!
実は向こうでちょっと仕事もしないといけなくなったので
きっちりした格好も必要になったし、
できるだけ荷物は少なくしたいし、
寒いか暑いか分かんないし、
靴も持って行きたいし…
とかいろいろ考えてると結局荷物が膨らんで
重たーくなってしまったり…。
さてどうしようかな~。


もうこの2、3ヶ月、
ずっと仕事…仕事…で
そろそろ集中力も切れ切れになってきそう。
ここらでがっつり休んで気分を切り替えて
連休明けからまたイイ仕事をしたいと思います。

何はともあれ、
GW、楽しんできます★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-05-02 00:48 | 日記