人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーJK★

久しぶりの洋服ネタ。


今季は早いうちから「ボーダーが着たい!」と考えてたので
とりあえずボーダーものばかりチェックしてました(苦笑)

そんな中、
ボーダーSKと同時にボーダーJKも狙ってたアイテム。
テーラード型とものすごく悩んだんですが
あわせやすさ、コーディネート力を考慮してこちらに決定しました。↓↓
ボーダーJK★_c0066080_23492367.jpg

私がこういう色のJKを選ぶのは自分でも珍しく新鮮です!
ただ全身白っぽいのは似合わないので
中や下は黒っぽい色でまとめます。
仕事では黒いパンツやショートパンツ、
スカートを合わせたりして着ています。
色が白っぽいので意外と涼しくて
結構長く着れるかなとも思っています。
そういう点もななかなお気に入り♪

最近はこういう「オンでもオフでも着れる服」というのを考えて
服を選ぶようにしています。
まぁオフっていってもデニムに合わせるだけなんですが(苦笑)


今季はほんとにボーダー三昧ですね!!
ボーダーばっか買ってるような気がします。。。
by hamamoto-nobuo | 2009-04-20 00:04 | 洋服