大人気ない。。。

今日、また会社でバトってしまった…。
今年はこういうのほんとにやめようと思ってるのに。

私はもちろん悪かったし、
彼女も悪かったと思う。
お互い主張があって
それが相手に変に伝わってしまった。
要は言い方の問題。
それだけなのに。

なのに私はうまく流せなくて。
カッと頭に血が上ってしまって
わめき散らしては
物に当たりまくって。。。

…ほんと大人気ないと思う。
もういい年した社会人なんだから
相手にどんなむかつく言い方されようが
こっちは冷静に、にこやかに、
対応してあげないといけなかったのに。

なんでいつもいつもそれが出来ないのか。
いつも「私、私…」と自分の主張を先にして
相手とぶつかってしまうのか。
何回繰る返したら気が済むのか。
それで何回人間関係をダメにしたことか。
要するに全然成長してないってこと。


私は彼女とこのまま仲違いするのは嫌だ。
ちゃんと謝罪して
ちゃんと分かり合って
また一緒に仕事をしたいと思います。

あーほんと自分って小さい。
こんな自分、大嫌い。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-04-17 22:36 | 日記