今年一番!?

最近本当に忙しくて休みも出掛けられないので
気分転換には時間を見つけては本を読んでいます。


つい先日、久々にキター!と思った本に出会いました!!
c0066080_2117847.jpg
「COPPELION」というタイトルの漫画です。

ちょっと未来の東京を舞台に、
特殊な体質の女子高校生たちがある任務を行っていく…というSFサスペンスもの。
一つ謎が明らかになったと思ったらさらに謎が出てくる…
この展開の仕方が病み付きになる!
近い将来起こりうるかも知れないリアリティに怖くなり…、
またいろいろと考えさせられます。。。

こちら有隣堂で販促展開してて気になったもの。
ぱっと見、絵が浦沢直樹にすごく似てて!
新作!?とも思ったほど(苦笑)
背景や女の子の描写が似てるんですよね~(-_-;)
ストーリーもちょっと似てると思う。
浦沢作品が好きなら楽しめるかと★

この漫画、今年一番面白いと思う!!(現時点で)
続きが大変気になる作品です。


…久々に更新してこの内容かい!!
と自分でも突っ込むくらい(苦笑)
最近「オシャレ」と名の付くものからは完全に脱落してるので仕方ない。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-04-15 21:17 |