二日酔い。。。

昨日、会社の後輩ちゃん達と飲みに行きました★
出勤日だったので仕事が終わった夕方から飲み始め…
解散が11時(笑)
粘りに粘って6時間くらいいてました!!

この日のメンバーは皆ハッキリした物言いをする子たちばかりで
私も付き合いやすくて予想以上に楽しかったです♪

さすがに費用は予想以上にかかったし…
喋りすぎて最後は声枯れる始末だし(騒ぎ過ぎ)…
今日は二日酔いで使い物にならないし…
と散々なこともあったんですが。

でもでも!
そんなことなんて楽しい時間には変えられない!!
と思うくらい、
とってもイイ飲み会でした★☆

次回は給料日後にでも(苦笑)
貧乏な先輩でゴメンヨ~。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-04-13 00:56 | レジャー