充実。

最近仕事が満たされてるような気がする。。。

リニューアルの案件で相変わらずやることが次から次にとやってくる。
さらに自分の担当のお店もリニューアル予定があったりしたり。

家帰っても疲れてすぐ寝てしまうので使える時間があまりない。
そんな中やらないといけないことをテキパキと片付けれるようになった気がします。

さらに4月から入ってくる新入社員の指導担当も当たった。
この仕事は全く予想してなかったので正直かなりびっくり。
新入社員の指導は…自分がまず手本となれるよう頑張らないといけないので
普段ダラダラな自分には結構シブい任務です。。。(-_-;
でも人に教えることは自分のためにもなることです。
また新しく入ってくる新社会人さんのためにも一生懸命教えたいと思います。


いや…でも…
本当に私でヨイのかしら。。。
(往生際が悪い。)


ちなみに。
私は結構厳しめの指導をします(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-03-30 23:36 | 日記