「ほっ」と。キャンペーン

天然コケッコー

今日は比較的早めに帰宅出来たので
借りてきてたDVDを消化。
今さらながら「天然コケッコー」見ました。
田舎に住む主人公の学校に東京から男の子が転校してきて…というお話。

なんか田舎の景色や空気に触れたくて借りてみた。
うちの実家が中途半端な山の中にあるので
田舎は懐かしくもあり
憧れでもあって
急に恋しくなるんですよね。

あと、久しぶりに青春のトキメキを味わおうかと思って借りてみた(笑)
爽やか~な可愛らしい恋を感じたい!!と(笑)

この映画、最初どうなの~って不安だったんですが
見終わった後の感じはすごくいい。
すっきりする。

主人公のそよちゃんと大沢くんがこれまた可愛くて。
大沢くんのわっかりにくい優しさが自分的にツボでした。
こんな青春というかこんな爽やかな恋、羨ましいな~いいな~★


とか言ってるからいつまでも現実がミエナイんだろうけど。。。(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-03-27 00:40 | レジャー