伊丹店完成!

今さっき東京の自宅に帰ってきました。
予想以上のハードな作業と細かいミスや手違いがあり、
やっぱり最終の飛行機ギリギリまでかかってしまいました。
それでも今回の仕上がりは自分的には不満足。
在庫が足りなかったりで品揃えも不十分だし
平積み、面陳も全然いい商品じゃないし。
ただ資格書の棚が思ってた以上にいい感じに仕上げていただけたのがよかった!
あとは訪問の時にどれだけ整えれて維持出来るかの問題。
売り上げ上がってくれたらいいんだけどな~(>_<)
今日の問題点をよく検討し、次にまた活かしたいと思います。

私は比較的体力がある方なのでめったにへばらないんですが、
今日は足のムクミに靴擦れ、マメに…ととにかく足が歩けないくらいボロボロにやられてしまい
さすがに私も疲れが出ています。。。
まだ明日木曜なのに!!
土曜日ももち出勤なのに!!
…ガンバロウ。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-03-26 00:48 | お仕事