人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着たきりスズメ…

最近忙しすぎて
ついに着るものにこだわってられなくなり…
ずっとこの格好ばかりです。。。
着たきりスズメ…_c0066080_1452366.jpg


アニヤのトートbag、遅ればせながらgetしました。
予約していたんですが
仕事がお店の開いてる時間までに終わらなくて
全然取りに行けなくて。
もう買いに行くのは無理だなーと諦めてたんですが
お店の方がわざわざ連絡くれて!
結局代引で郵送してくれることになり
見事手に入れることが出来ました★
どっかのケチなお店とは違うね~この素敵★対応!
またアニヤが好きになりました…☆☆
そしてこの素敵★トートの情報を提供してくれたあいサン!
ありがとうございました~★


明日の夕方からまた実家に帰ります。
そして火曜、水曜と関西でお仕事です。。。
今週もなかなかハードな一週間になりそうデス(涙)
by hamamoto-nobuo | 2009-03-23 01:45 | 洋服