人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ★

春用のシュシュが欲しくてポチリ★
シュシュ★_c0066080_0554986.jpg
またまた自分的に質、価格、デザイン共に気に入っているclef cleのもの★

が、ツイードの方(白い方)がなんか可愛らしいすぎてちょっとビビってます…(苦笑)
こ、こんな可愛らしいの似合うのか!?と。。。
自分は全然可愛らしいキャラじゃないので、
「可愛らしいモノ」に抵抗があります。

最近こんなポチリを繰り返してしまってて(苦笑)
一回のお買い物額は少なくても…塵も積もれば山となる!ってね。。。
気をつけなければ!!




うーもう限界~ってとこまで働かされてマス(-_-;)
今日は家帰ったら11時すぎだったし(涙)

そろそろフツーに生活したいです。。。
by hamamoto-nobuo | 2009-03-19 00:55 | 雑貨