White Day★

珍しく今日は予定がぎっしりでした。。。
仕事はもちろんあるし、
当然のように残業あるし、
そのあと私用でちょっと遠くまで行かないとあかんかったし。
おかしいなぁ…
いつもは予定なんか全然っないのに(苦笑)

そして晩から
突然誘われた飲み会にも参加♪
これがまた
めちゃくちゃ楽しかったー(>ε<)
久々にすごい笑ったかも!
最近家と会社の往復だけだったから
会社の人以外の方たちといろいろしゃべれてすごく新鮮だった☆

その時頂いたホワイトデーのプレゼント★★
c0066080_0102584.jpg
私…何にもあげてないのに!!( ̄□ ̄;)!!

今日が偶然ホワイトデーだったから用意してくれたんだって!!
…こういう気遣いが出来る人ってすごく尊敬するわ。。。★

ほんとにありがとう!
枝っちー!!
ぜひまた飲もうねー♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-03-15 00:10 | 日記