この一週間。。。

痛くて忙しい一週間デシタ。

ケガの方は痛み止めのおかげで大分楽にはなったんですが。
今度は痛み止めが効きすぎて
だるいしものすごく眠いし常にぼーっとするし。
胃腸の調子は悪いし…
と予想以上の副作用に苦戦。
これじゃあ仕事にならない!と思って
一時痛み止めを飲むのをやめたんですが。
するとやっぱり痛みが酷くて。。。

ただこのケガ、
「激しく痛い!!」というわけじゃなくて
「地味に痛い…」という感じなんで
ガマンできるくらいなんですよね。
だからどうにも自分で仕事をこなしてしまう。
しかも場所が場所なだけに
ケガをしてて痛いということを理解してもらいにくい。
いっそ腕を折ってたりしたらわかり易かったのに(苦笑)
しかもいつまでも痛い痛いと騒いでると
今任されてる案件から外されそうで!!
会社的には無理させないよう心配しての判断なのかもしれないけど
自分的にはそれが怖いから
「もう全然フツーですよ★(涙)」
と言うしかなく。。。
まぁうちの仕事の場合、
痛くてもなんでも自分でやらないとしょうがないので
半分諦めながら働いています。。。

これから忙しくなるぞー!!
という大事な時期にまさかこんなケガするなんて…
自分はほんとに運が悪いな…としか思えない。
そんな忙しくなかったら
「私、ケガして痛いから帰りまーす★」
な~んて言って定時で帰れたかもしれないのに。
ただ忙しさに痛みがプラスされただけデシタ。。。

一週間経ったんですが
あんまり良くなってる気がしないので
いつ治るか分からないデス。。。
もう早く治ってほしいのにー。

最近はちょうど忙しくて帰るのも遅く、
もう家には寝に帰ってきてるようなもので。
おしゃれもへったくれもなにもない。
「…今日もコレでいっか。。。」
という着たきりスズメ状態(苦笑)
お買い物も遠くに行く気にならなくて
毎日家と会社の往復。
お金使わなくていいんだけど。

はー…
ほんと早く治して
フツーの生活を送りたいデス。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-03-08 23:56 | 日記