グラグラ…

うちの会社は2月末決算なので
今日は棚卸しでした。

今日の結果を見て最終的な損益が出ます…。
今年度はもう赤字は決定的なのですが
それを踏まえて会社が今後どういう方針を取るかはこれから決まるので
正直ビクビクです…。
今年度は前例のないほどの赤字急落下らしく
ほんとに覚悟しとかないとダメかも。。。
今日の休憩中も同期とはそんな暗い話ばっかしてました。

大して給料貰ってないし
昇給もない。
ボーナスも年々減る一方。
しかもろくに手当もない始末。
これ以上切り詰められると正直生活できない。
これからの生活のことを考えると夜も眠れないくらい不安になります。。。
実際もうこの不安感が仕事でも出ちゃってて
なかなか仕事に打ち込めなかったりします。

課長は「来週から忙しくなるよ!」と言うんですが
ほんとかよ…と疑心暗鬼です。
暇なのは嫌なんです…。
余計なことを考えちゃうし
なんか回りに置いて行かれてるみたいでずごく焦るし
もう自分はいらないのかなとすごく不安になるし。。。

私だって必要とされる人になりたい!
売り上げ上げて仕事できるようになりたい!
だけどちっともそうなれないから悩んでるんじゃないか。

いつまでも向いてないこの仕事を続けて
会社に利益をもたらさず損益ばっかり与えている自分は
すごく罪深い人間なんじゃないかって思ってしまいます。。。


あーなんかほんとこんな暗いことばっかで嫌になる!!

そのせいかはわかんないけど
会社の階段から転げ落ちるし!!
会社もグラグラ。
足元もグラグラだ。
もう全身打ち身に擦り傷の血は止まんないし。
なにより、
尾骶骨、めちゃくちゃ痛いんですけどーーー!!
うまく歩けないし力が入らない…。
というかスワレナイ(涙)


2月ももう終わりか~。。。
c0066080_20531698.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-02-28 20:56 | 日記