バタバタ。バタバタ。

またまた関西出張が決まり、
明日から前乗りして実家へ。
なので部屋片付けたり用意したり…バタバタバタ。
もっと早く言ってくれたらいいのに…って毎回思うんですけど
おそらく今後も改善することはナイと思う(苦笑)

来月は3件リニューアルの案件があるので各地を飛び回ります。
私はすごく飽き症なのでもうすでにルート営業に飽き飽きしてて。
だからこんなイレギュラーなお仕事大好きなんですよね★
新しい土地に行くのもワクワクして楽しいし♪←遠足??
まあいいことだけじゃないんですけど。。。

明日はリニューアル棚を完成させないとあかんし。
月曜日は向こうでいっぱい回らないとあかんし。

忙しさに身を任せるだけじゃなくて
ちゃんとやるべきことをやらないとな。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-02-21 04:23 | 日記