PCより。

久しぶりにパソコンを開きました。
10日ぶりくらい?
今はケイタイでもネットが見れたりするので
パソコンがなくても意外と大丈夫かも…
なんて思ったここ数日。。。

しかし久々に開けてびっくり。
未開封メールが有り得ない量に~!!
ほとんどが広告だったり更新のお知らせだったり…
対して意味のないものばかり。。。
ほっとけばいいかと思う一方開封しないとなと気になる自分がいる…(苦笑)
基本、片付いてないと落ち着かない性格です。


2月に入って私を取り巻く環境は一層キビシサを増すよう…。
仕事がうまくいかないと他のこともうまく歯車が回らない。
仕事ってそんなに自分の大部分を占めていたんだと改めて気付いた。。。

「自分が必要とされているのか!?」
そんなこと就職してこの会社で働くようになってからずーっと考えてきたこと。
そして今の今まで、今この瞬間も、ずーっとずーっと悩んでることだってば。
そして多分これから生きていく限り、自分にずーーっと付きまとう悩みだと思う。


そんなことは十分分かってる。

でも。
会社から、ヒトから必要とされるために働いてるの?


私は自分のために働きたいです。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-02-04 00:11 | 日記