人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう…★

今日は会社の送別会でした。
今月いっぱいでご退職。
女子には憧れ~☆の寿退社!
イイナー。。。

彼女は私と同じ年なんだけど私より数年早く入社してるので社会人としてはちょっと先輩。
とってもおしゃれで可愛くて(辺見えみりさんと木村カエラさんに似てる!)、
ものすごく明るくていつも元気いっぱいな魅力的な女の子。
私の会社は圧倒的に女子が少なくて、
しかも入社当時、配属部署には女性社員がいないという状態で。
そんな中入社してすぐに女子だけの歓迎会を開いてくれたのがとってもとっても嬉しくて!!
今でもすごく覚えています。
それからも社員旅行やプライベートでの飲み会とか…いろいろ誘ってくれてすごく楽しかったなぁ。

私は今年幹事役なので今日の送別会も準備などさせてもらったんですが、
最後に感動してポロポロ泣いてくれて…。
本当にあぁやってよかったなぁ…手伝えてよかったなぁとこっちまで嬉しくなりました。

木村さん★
今まで本当にありがとう★
末永くお幸せに。。。☆
また飲み会やろうや~(>ε<)
by hamamoto-nobuo | 2009-01-29 01:19 | 日記