「ほっ」と。キャンペーン

enjoy 飲み会♪

今さっき帰ってきました~。
今日は普段の自分に比べては結構飲んだかも!
なので今すごいぐでんぐでん~。
飲むと眠たくなんちゃうんですよね。

今日は多分合コンっぽいものでした(笑)
全然そんな雰囲気にはならなかったけど!
(ダメじゃん!!)

でもこんなに楽しかった飲み会は久しぶり!!
ずっとこのまま続いたらいいのに…って思ったくらい★
やっぱり違う業界、会社の人と会わないとダメですねー!!
うちの会社の男性社員とは全然違うわ!(笑)

幹事ののりー、お疲れさまでした!
ほんとにありがとうー★
そして参加してくれた先輩、後輩ちゃん、
めちゃくちゃありがとうー★★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-22 00:41 | レジャー