ダラダラ…

もうさっぱりやる気がしない(苦笑)
まだ新年明けたばっかなのに!
はっ!
もしかしてまだ正月ボケとか!?

売上げ作れ~
数字~
毎日毎日言われて
もうノイローゼになりそう。

やらないといけないことは分かってる。
でもなんかやる気が出ない。
周りがすごい頑張ってるから余計に焦る。
ほんとにこの仕事が合ってないな…と思う瞬間。
今月どうしよ。。。


今日の格好↓↓
c0066080_23391444.jpg
あまりにもフツーなので今日は靴をポイントに。
久しぶりにネイビーのタイツはいたのですが
やっぱりなんかしっくりこない。
厚手のグレータイツがよかったな。
今年の冬はモノトーンがぴったりな気分のようです。

さっき「グータンヌーボ」見てて
優香さんの格好がめちゃくちゃかわいかった(。?∀?。)
あんなコートが欲しいー★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-14 23:42 | 日記