報告。

新年会の報告を社長にしに行ってきました。

とりあえず…
長い―――。
ほんとにほんとに長かった。。。

約1時間半、ひたすら喋る!喋る!喋る!
報告書の一字一句まで、突っ込む!突っ込む!突っ込む!
もう永遠に社長室から出れないのかな…★とも思った~(涙)
もう最後の方なんか
あ~おじいちゃんがなんか小言言ってるわ~(遠い目)みたいな気分。。。
こゆ~い1時間半デシタ…
しかもマンツーマン(苦笑)

報告終わってもまだ仕事が丸残りだったので片付けていると
同じ幹事係の先輩が手伝ってくれました。
代表で社長への報告に行ってくれてありがとう★とものすごく感謝され…
最後に
「社長に報告行くより(私の)仕事手伝うほうが百倍マシ!!」
ってー。。。

…なんかイケニエになった気分だったヨ。。。(涙)


と言いつつ、
私はそんなに社長苦手じゃないデス。
何でも言いやすいし(怖いもの知らず)、
逆に言ってくれるし。
意見についての行動も早いし。

ただ――
もう少しお話を短くして欲しかったり…(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-14 06:09 | 日記