グータン的★

女子だけの新年会に参加してきました♪
少人数だったのでリラックス、リラックス~(o^-^o)
そして改めて
やっぱり女同志はいいネ!
いわゆるgirl's talkをだらだらと○時間ひたすら続けてました(笑)
私はやっぱり大人数は向いてないみたい。
今日くらいの人数がイイナ♪

…しかしまたしても
食ーべー過ーぎーたー( ̄□ ̄;)!!
仕事始まっても
一向に減らない体重…締まらない体型…。
ど、どうしよう~。


今日の格好↓↓
c0066080_0142541.jpg

タイツはsaleにてget★
分厚めでほっこりした風相のリブタイツ。
肌触りもいいしあったか~い♪
こういうタイツ、もっと欲しいなぁ。

黒のリブタートルは妹のをパクってきました(笑)
これ、どこのブランドのか全然分かんないようなニットなんですが
着心地いいしほっそり見えるしあったかいというスグレモノ★★
相変わらず妹は安くて良い服を探す天才かも。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-08 00:14 | 日記