人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a good year!

気がつけばもう紅白がやってました…。
またしても寝すぎデス(苦笑)

29日仕事終わってから(仕事納めなのに残業)
バタバタと新幹線乗って帰省。
30日はこのボサボサのボブをどうにかせんと!と
美容院に駆け込み。
理想の髪型にはまだ長さが足りないらしく春頃になるかと(笑)
なのでまた中途半端なボリューム・ボブです(^_^;)
で、そのあと年末年始の買出しへ。
私もたくさん買ってもらっちゃった…
主に食材ですが(苦笑)
こっちで買い込んで東京に持ち帰るんです。。。

そんな感じで休暇なのにいつも以上に活動的(笑)
今日もこれから友達と初詣に行ってきます★
(しかもあいサンがびっくりするくらいの薄着で… 苦笑)


今年を振り返ると…
ほんとあっという間だったなという感じだけです。
うだうだ悩んで考えてるだけで
結局1年が終わってしまったという…。
そんなに盛り上がることもなかったし
素敵な出来事もなかった。
占いによると来年も「耐える年」なんだそうな。
でももっと行動を!起こしていきたいなと思います。
いろいろ挑戦したりいろんな場所に行かないと
何も始まらないもんですしね。

お買い物的には…
今年はやっと自分の好きな傾向が固まってきたかなという感じ。
なので前半は結構投資してしまったけど
ずっと長く使えるものが増えてきたと思います。
来年は手持ちのアイテムに足りないアイテムをどんどん足していくという
普通の買い物スタイルがより取りやすくなるんじゃないかと♪
そのシーズンで靴1足、バッグ1個とか。
まぁ来年もまだ不景気が続きそうなんで
基本お買い物は控えめに…したいです(涙)


今年はここを通してたくさんの方と知り合うことが出来ました!
悩み事に真剣に答えてくれたり、
精一杯の言葉で励ましてくれたり。
またとっても楽しいやり取りをさせていただいたり★
コメント欄見て何回にやけてしまったことか…(笑)
そして、皆さんのブログを通じても楽しいやり取りや
様々な素敵★情報をいただくことが出来ました!
もはやブログサーフィンが日課になってしまうほど。

皆さん、本当に!ありがとうございました!!
こんな私ですが…来年も何卒よろしくお願いいたしますm(u_u)m


よいお年をー!!
by hamamoto-nobuo | 2008-12-31 22:07 | 日記