幹事拝命。

まだまだ仕事納めとならない私の会社…。

バタバタ、バタバタしてるうちに
クリスマスも過ぎて―
気付けばもう28日!?
えー…クリスマスも年末も今年は全然実感ナイや…。


「仕事」自体は以前よりも楽になったんですが
それでも全然早く帰れない。
というのも来年の会社行事の「幹事」に当たってしまいまして。
年明け早々新年会があるので
その準備で毎日打ち合わせの日々を送っています。

業務外の仕事なんでめんどくさいと思うのが普通なんですが。
私は割と好きな役目かも。
とか言うとまた変わってる…と言われるんですけど(苦笑)
裏方とか雑用とか結構好き。
必要とされてる役割が嬉しいのかも。

今日も新年会のゲームの景品買出しに奔走。
こんな年末の池袋は人が多すぎてほんと最悪デシタ…。
でも今までの景品の中で一番イイんじゃない!?っていうくらいのセレクトに
幹事メンバーで自画自賛してました(苦笑)
みんな喜んでくれたらいいな★

あー…でもまだまだ新年会の準備がのこってる~。。。
新年会終わるまでバタバタしそうデス(涙)


来年は幹事業務を一生懸命頑張ろうかね。
(え!?本来の仕事は!?)



今日の格好~↓↓
c0066080_246830.jpg
寒くなってきたので着込んでみましたが、
これで限界(苦笑)
これでも着込みすぎデシタ。
アツガリ、バンザーイ…(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-12-28 02:53 | 日記