人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiehl's

今日は朝から頑張って行動してました!!
休みの日はたいてい一日中寝て過ごすんで。。。
やっぱり私は寒い方が活動的です★
夏とか絶対出かけないもんなぁ。

午前中はインフルエンザの予防接種を受けに近所の病院まで行ってきました。
一昨年インフルエンザに2回もなって死にかけて…
親が「受けに行け!」とあまりにも口うるさいので(苦笑)
いや、でも自分的にももうこりごりなんで去年から受けに行ってます。
今年は新型が流行る!?とかも言われてるんで油断せず気をつけたいと思います。

そしてその後新宿へ★
伊勢丹で見たいものがあったので足を伸ばして行ってきました。
伊勢丹!すごい久しぶりでした~!!
やっぱり百貨店はいいなぁ(●´ω`●)
こっちでは自分の通勤ルートにも買い物ルートにも百貨店がないので
なんか疎遠になりがちで。。。

さて、伊勢丹に見に行ったのはこちら↓↓
kiehl\'s_c0066080_2383850.jpg
キールズです♪
たしか最近ようやく日本に上陸したNYのコスメブランド。(なんて曖昧な…)
コスメというよりケア用品が専門のようです。
リップクリームが有名で雑誌でも取り上げられたりしてて、
今唇ガッサガサなので興味本位で行ってみました★

私が購入したのはコレです~↓↓
kiehl\'s_c0066080_23183911.jpg
リップバームとアイクリーム。
リップバームはもう買おうと決めてたんですが
アイクリームは予定外のお買い物デシタ(笑)
クマがもうずっと前から気になって気になって。
でも隠すのはあんまり好きじゃないので
元から治したい!とずっと思ってはいたんですが。
何がいいのか全然分かんなくて。
キールズは元が薬局からのスタートということで
その安心感に投資してみました!

お店でいろいろ試させていただいたんですが
すごく使い心地が良かったです★
私の場合、普段ほんとに何もやってないので
基礎用品(洗顔料とか化粧水とか)から変えるのがいいと言われました。
できたらちょっとずつ揃えていきたいですね(●´ω`●)


服ばっか買うんじゃなくて(笑)
ハードの方に投資するのもいいなと思いました♪
by hamamoto-nobuo | 2008-12-13 23:35 | 雑貨