机移動にて。

今日は通常業務の後、
担当異動に伴う机の移動をしてきました。
入社から慣れ親しんだ机を離れ初めての場所へ。。。
今まで冷暖房がよく効いて…パソコンが新しくて…と
とっても恵まれた場所だったので
泣く泣くお別れしてきました。
これからはクソ寒い場所で…ボロいパソコンと付き合っていかなければなりません~(涙)

机移動に便乗してずっとやりたかった一斉清掃もやってきました!!
うちの会社はありえないくらいのホコリだらけで
いつもいつも掃除したい…掃除したい…と思ってました(´Д`)
そしてようやく今日!
ホコリをスッキリさっぱり片してきました★
…と言ってもまたすぐホコリまみれになるんだけど。。。(涙)


久々に今日の格好★
c0066080_23433825.jpg
私は背が低いのでショートパンツはバランスが取りやすくて大好きです♪♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-12-03 23:43 | 日記