人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

この2日間の休日はものすごく充実して過ごすことができました(*^∇^*)
土曜日は久しぶりに飲みデート★をし、
今日は素敵なお買い物★をしてきました。
でもそのかわり…まだ仕事が残っているんですが…(;^_^A

最近社内で担当異動があり、
ただいま引き継ぎの真っ最中。
毎日いろんな人に会うわ、
移動距離も多くなるわ、
マニュアルも作らないといけないし…
勉強会の準備もしないといけないし!!
毎日帰りが遅いのもあり
最近は家帰ったら速攻寝てしまいます。。。

しかも残念なことに大好きだった青山~表参道の営業コースを外れることに。。。
今までのように寄り道できなくなる(←オイっ!)と思うと
本当に悲しいです(;_;)

これから忙しくなってくるのでお買い物もなかなか行けなくなるかなぁと思っています。
自分的には冬物はもうあらかた買い尽したとは思うので
梅春ものか、年始のセールで春物でも狙おうかと考えています(*^_^*)
セールもメンバーズとかで12月に終わっちゃうし。
毎年のことながら早いよなぁ~と感じます。

さてあと1月、頑張って働かなくては( ̄□ ̄)!!
by hamamoto-nobuo | 2008-11-30 23:11 | 日記