死亡…

今日はほんと死ぬかと思った。。。
朝から胃は痛いわ、咳はすごいわ、おまけに熱も下がらないわ…で。
でもそれでも仕事には行かないといけない(涙)

もう行きの電車の中から立ってられないくらいの胃痛に襲われ
会社行ったら今度は空気の悪さに咳がありえないくらい出るし。。。
でも今日はどうしても出社してやらないといけないことが(涙)

しかしそれも昼で限界でしたわ。
自分のやること片付けて早退してきました。

社会人って早退するのもタイヘンなんですね…。
学生みたいに「しんどいから帰ります~」じゃあ帰してくれない。
ちゃんとやるべきことをやらないと帰れない。
もうどんどん帰るの遅くなって
それじゃあ早退する意味ないやんとか思ったり。

あと周りの冷たさにもびっくりわったわ。。。
私やったらしんどそうな人がいたら仕事全部丸投げしていいから早く帰り!って言うよ!!
この会社の人は基本冷たいよなぁ…ってこういうときほんと感じる。
さっき来てたメールも「明日会社来れますか??」って…
=来いってことやーん!!
「しんどかったら休んでいいですよ」なんて冗談でも社交辞令でも誰も言ってくれませんからね。。。
ほんと自分優先、自分が忙しくなるのが嫌、自分しか見てないもんなぁ。。。
そういう甘いことを少しでも期待してしまう自分がダメなんでしょうかね。
社会ってこういうもんなのね…(涙)
まぁそもそもは風邪ひくな!ってことなんだけど。

しかもまた仕事持ち帰りデスヨ。。。
辛くて泣くわ。
こんなときくらい寝たいっつーの!!

でもなんか周りにどうも頼み辛くて。
みんなやらないとあかん仕事あるのは一緒やねんから
自分だけ甘えたらあかんわ!とかついつい思って
重い荷物を背負ってしまう。。。
で、明日またヘロヘロのまま出勤デスヨ。。。はぁ。


さて嫌な仕事に戻りますか。
なんか最近ワードがすぐフリーズしてしまってすごい困る。。。
データ消えるからそのたび打ち直しで
倍くらい時間かかるんデスケドー。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-17 23:27 | 日記