人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいツイード。

を目指してやってみました★
リアルに今日の格好です(笑)↓↓
かわいいツイード。_c0066080_22123675.jpg
こ~んな格好ですがこれでも外回り営業マンです…(;☉ฺд☉ฺ)
もともと服装にはユルい業界なんですが
ウチの会社はだんだん本気でどーでもよくなってきているような。。。
女性社員限定だけど。

それにしてもこのツイード、分厚いからほんとにあったかくて(●´ω`●)
インのボーダーもペラペラなのに全然平気でした★
当分コート代わりでイケますな♪
上が重くなってくると下は軽いモノを合わせたくなるので
白いヒラヒラのスカートを。
野暮ったさを出したかったので厚めのリブタイツにして、
色が加えるのにネイビーにしました。


あぁ…寒い寒い。。。
会社も家も寒くて寒くて…(*Д*;)
電車が一番あったかいような気がします。。。
せ、せつない(涙)
by hamamoto-nobuo | 2008-11-11 22:27 | 洋服