梅田デート♪

またまた実家に帰ってます(笑)
明日(もう今日か!)関西で仕事なので
土曜日から前乗りさせてもらいました。
まだ仕事があると思うとほんと憂鬱なんですが。。。(涙)

日曜は久しぶりに友達と梅田へ繰り出しました!!
ここ近年、梅田の発展が目覚しく、
新しいファッションビルがバンバン出来まくってて
関西を出た身としては心底羨ましい限り!!
梅田に行けばなんでもある!!的な場所になりつつあります。

私がすごく行きたかったのは
10月3日にオープンしたばっかのブリーゼブリーゼというファッションビル。
大好きなドゥーズィエムクラスを始め、
ルルやカスタニエール、キャスなんかがテナントで入ってる
素敵★ビルなのですよ(>▼<)
行ってみると思ったより狭い??とは思ったけど
やっぱり好みのショップばっかなので飽きなかったですねー。
帰るたびに行ってしまいそうです(笑)

普段一人でぱっと買い物済ませてしまうので
友達と一緒に「あれの方がいい」やら「これはどうか??」なんて
相談しながら買い物するのが久しぶりで楽しかったです♪
そして案の定ランチやお茶のときのガールズトークが長い長い~(笑)

c0066080_1112266.jpg
お茶はブドウのタルトを頼みました★
タルト好きー♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-27 01:11 | レジャー